ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

    


    よろしくお願いいたします

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

いつもパワプルに人生を謳歌されてるK様が

 

 

 

昨日カナダ旅行から帰られて

 

 

 

中秋の名月をカナダで見てきましたビックリマーク

 

 

 

とっても綺麗だったわあラブラブって。

 

 

 

ケベック州のモントリオールは、北欧のパリと

 

 

 

呼ばれているみたいで、フランス文化が根付く街なんですってキラキラ

 

 

素敵な場所で、お月さまを鑑賞されたんですね きらきら 

 

 

 

ロマンティックだなあ~キラキラキラキラ

 

 

 

私も三木の田舎からお月さま堪能しましたけどねニコニコ ぷっ(笑)

 

 

 

その時のお写真の一部を見せていただきました。

 

 

 

モントリオールの、ローレンシャン高原

 

 

 

モントリオールの北部に広がるローレンシャン高原は

 

 

 

四季を通じて雄大な自然を堪能できるそうです、

 

 

いいなあ~自然大好きニコニコ

 

 

 
 
いつもお若いK様はツアーの人たちの中に
 
 
 
同じ年齢くらいの方がいて、若くて驚かれたそうです。
 
 
 
それも納得ですよね、とてももうすぐ77歳になられるとは
 
 
思えないものキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
セントローレンス川の流れだそうです。
 
 
 
お写真がちょっとボケてるので小さめになりましたあせる
 
 
 
 
 
 
街角の似顔絵屋さんが素敵でしたって言ってました。
 
 
書いてもらったのかなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

翌日早速ダンスのLessonに行き、

 

 

 

ワルツを踊って来たそうですが

 

 

 

ちょっと時差ボケで眠いのと言われてましたが

 

 

 

昨日もとっても元気にお洋服選ばれてましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

K様いわく、自分の運命は自分で勝ち取れビックリマークの気持ちで

 

 

 

いなくっちゃって。キラキラ
 

 

 

サラッとそんなこと言えるなんて、カッチョイイ~ うれしい!! ラブラブ

 

 

 

人生の大先輩のお言葉は、説得力があるなあキラキラ

 

 

 

お土産もいつもありがとうございますニコニコ

 

 
 

 

 スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。