ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

 

 

    よろしくお願いいたします

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

お楽しみ中音譜

 

 

 

I様もいつも遊びに来られる感覚で、ご来店してくださいます。

 

 

お洋服以外でも、沢山いろんなお話しさせてもらって

 

 


ついつい、時間がたってしまうのニコニコ

 

 

 

この日もトレンドのJKを初め秋物シューズまで

 

 

 

沢山大人買いして頂いたのに、全然そのお写真

 

 

撮れませんでしたあせる

 

 

 

でも普段あまり着ないというワンピース

 

 

 

先日私がおすすめしたやつ、今はお気に入りラブラブと伺ったので

 

 

 

思わずパチリ。

 

 


 

撮りますよ~

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうホッとしたナチュラルな表情がいいなニコニコキラキララブラブ

 

 

 

BAGもサンダルも全部Breezeので来て下さって

 

 

 

嬉しいな音譜

 

 

 

K様も先日のブログの反響が凄いですアップ

 

 

 

この日もまた、Lessonにも使えるスカートやトップスを

 

 

 

選んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lessonに行くのにもおしゃれするビックリマークがK様らしいですねと

 

 

 

私が言うと、そうなのよ~笑顔  それが楽しいのよ音譜

 

 

とおっしゃってました。

 

 

 

 

美容室帰りのN様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のワンピースとサンダルですビックリマークって

 

 

 

着て来て下さいました。

 

 

 

とっても着やすいし、サンダルも甲高の私でも

 

 

 

履きやすいって喜ばれていました。

 

 

 

勿論、この日も今着れる秋のトップス選んでくださいました。

 

 

 

 

F様とA様は、たまたま同じタイミングでご来店。

 

 

 

 


 

 

 

お互いに久し振り~音譜飛び出すハートって。

 

 

 

お洋服もお二人とも沢山選んでいただきましたが

 

 

 

それ以上に、お互いにBreezeで出会うのも久しぶりなので

 

 

 

私も入り女子会モードに(笑)

 

 

 

Breezeに集まるお客様って、ほんと皆さん気取らず

 

 

良い方ばかりなんですキラキラ

 

 

幸せだなって思いますニコニコキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。