ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

 

 

    よろしくお願いいたします

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

   

       人気ブログランキングへ

 

 

 

 

毎年嬉しいお楽しみアップ

 

 

 

大好きな夕張メロンキラキラ笑

 

 

 

札幌の弟夫婦から届くのですが、贈答用の

 

 

 

夕張メロンこの時しか食べないし、すっごく嬉しいのアップ

 

 


 

 

 

美味し~~~ラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

果物好きのわたしにとり至福の時間

 

 

 

 

自分では、出張の時休憩にこれ音譜

 

 

 

 

フルーツ専門店のhanafruさん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもメロン堪能した感があり、大好きなのキラキラ

 

 

 

ちょっとお高めプライスなので

 

 

 

B級グルメ好きなダーリンには、

 

 

 

贅沢な休憩やなあ てれ(苦笑) ってよく言われます。

 

 

 

わたしに、ねぇ、ちょっと休憩しよ 笑 音譜 と言われたら

 

 

 

すぐにここに来たがるので、

 

 

 

多分ダーリンはその都度ドキっとしてるはずです(笑)

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ                                     
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。