ランキング参加しております

 

 スキ 応援クリック スキ 

   

 よろしくお願いいたします

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ブログアップ商品が早めにすぐ売れていくので

 

 

 

写真が追い付かないの(笑)

 

 

 

嬉しいことなんですけどね てれ(苦笑)キラキラ

 

 

 

商品がちっともたまっていかないので、

 

 

 

何を出そうかな?と商品到着したものを今日はこれにしよう音譜

 

 

 

トルソーに着せて写真どりして、やっとブログ書き始めたら

 

 

 

そういうのに限って、これ可愛いねビックリマークとさっそく

 

 

 

お嫁入りになったりして・・

 

 

 

そしてこのブログアップ予定の写真は消えていくパターンですが・・

 

 

せっかく撮ったので、こんなのありましたニコニコ音譜 ということで

 

 

 

お写真載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものあればメーカーさんに一応聞いてみますね。

 

 

 

あ、でもBreezeのお客様は、え?もうないのポーン  早あせる残念ビックリマーク

 

 

 

でも次の出会いを待ちま~す音符と切り替え早い方が

 

 

 

多いようですニコニコ

 

 

 

なんせどんどん入ってきますからねニコニコラブラブ


 

 

今日から4月アップ   月の初めはなんとなく気持ちリセットして

 

 

 

気分一新してフレッシュな気持ちでスタートしたいなと

 

 

 

毎月思いますニコニコ

 

 

 

 

季節で一番春が好きな私は、お花、黄色い花新緑、クローバー

 

 

 

お日様晴れ、そよ風音譜が大好物なので、春からが

 

 

 

アクティブに動きたい人なんです。

 

 

 

春って気持ちもワクワクするなアップニコニコ

 

 

 

なんかいいことありそうなドキドキウインク

 

 

 

今朝お店の前の敷き詰めてる石の隙間から出てきた

 

 

 

たんぽぽみっけ キラキラ 笑アップ

 

 

 

 

 

この生命力が好き飛び出すハート

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ       

                              
              


 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。