ランキング参加しております

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

   

 よろしくお願いいたします

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

昨日もブログアップのコートや、スタジャンも3点とも

 

 

 

早速お嫁入りになりましたニコニコラブラブ

 

 

 

ブログチェックしてくださって雨の中ご来店して頂いたり、

 

 

 

ご連絡いただいたり、ホントにありがたい笑

 

 

 

ブログも書きがいがあるってもんです アップ

 

 

 

アップしようとお写真撮ってても売れてしまい出せずに残念に

 

 

 

思うときもありますが、なるべくまめにアップできるよう

 

 

 

頑張りますので、どうぞよろしくおねがいいたしますラブラブ

 

 

 

 

本日最初のブログは、インポート展示会の様子飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AW展示会なので入荷はまだまだ先ですが

 

 

 

今回結構気に入るもの沢山ありキラキラ

 

 

 

沢山発注してきましたよ~ 音符ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当のMさんに、わあ、こんなに発注してくれたんですか?びっくりビックリマーク

 

 

 

って言われちゃった(笑)

 

 

 

このところ、ワタクシNetflixにハマってまして、

 

 

 

その中のドラマや映画に出てくるお洋服も

 

 

 

結構記憶に残ったり 今までとは違うタイプのお洋服にも

 

 

 

あ、こんなの着たいかもラブラブがあったりしてます。

 

 

 

(どのドラマとか、知りたい方は、お店にいらしたとき

 

 

こっそりお教えしますよ ウインク )

 

 

 

 

そんな影響も受けてるのか、普段のBreezeに最近足りないな~汗

 

 

と思うエッセンスを敢えてチョイスしてみましたウインクキラキラ音譜

 

 

 

この子たちが入荷するのは秋冬だけど、

 

 

 

楽しみで仕方ないな ラブラブ

 

 

 

私も着たいのいっぱいありましたドキドキ

 

 

 

ていうか、多分着ちゃうかも(笑)


 

 

いつもの私  から、    新しいわたしキラキラ 

 

 

 

 

目指したい方には是非おすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ       

                              


              

 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。