ランキング参加しております

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

   

 よろしくお願いいたします

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

お肉も好きだけど最近お魚が好きキラキラ

 

 

 

大好きな魚久さんの京粕漬のお魚たち ラブラブうお座

 

 

 

 

 

 

 

ぎんだら、さけ、めかじき、いいだこ、いか、ホタテ貝の京粕漬

 

 

 

そして、えびの酒粕白味噌漬けキラキラ音譜

 

 

 

どれも絶妙な甘さと言い香りと言い大好物ですニコニコ

 

 

 

そんなに飲めない私でも、冷酒がすすむの ウインク

 

 

 

銀だらも大好物なんだけれど、今の一番のお気に入りは

 

 

 

いかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

洗った状態で焼くんだけどほら、あとで写真撮ったよビックリマークって、

 

 

 

彼に見せたら

 

 

祐子、いつもなんで焼いた状態で写さないのポーン と

 

 

笑われました。

 

 

なるほど・・・・たしかにニヤニヤ

 

 

 

でもいい感じに焼けたら もう周りのいい匂いにくぎ付けで

 

 

 

食べることに夢中だもんアップハート ピンク

 

 

 

美味しい食事は明日の糧って言うじゃない笑

 

 

 

ただ、ご飯もすすむー泣

 

 

 

薄着になる頃には、パワーアップしたボヨヨンをなんとかしたい

 

 

 

わたしです笑い泣き

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ       

                              


              

 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。