ランキング参加しております

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

   

 よろしくお願いいたします

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

今朝起きたら、昨日からの雪、結構積もってました。

 

 

 

お客様から、我が家のオラフ音譜って、可愛い写メ届いて、

 

 

 

思わずにっこりしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日の展示会出張は、11ブランド見たところで、

 

 

 

最後の2ブランドは雪と風が強くなり始めたので

 

 

 

ノーマルタイヤの為、帰りの高速道路の危険を考えて

 

 

 

諦めて断念して回り切れずに帰路に向かいました。

 

 

 

最後のメーカーさんにいるとき、雪だから夕飯食べて帰れないな汗って

 

 

 

なにげにダーリンに話してたら、鰻弁当手配してくださって、

 

 

 

嬉しい、家に帰ったら食べよラブラブとその時点では喜んでました。

 

 

 

父からも展示会中も、安全運転でね、十分気を付けてビックリマークと、

 

 

 

心配して電話があったり、お客様からも安全運転で

 

 

 

気を付けて帰ってきてねビックリマークとラインいただいたり。

 

 

 

大丈夫ニコニコ 気をつけて運転してもらうから

 

 

 

とすんなり帰るはずでした。

 

 

 

でも結果は、帰りついたのは、夜中の0時半叫び

 

 

 

帰るのに6時間もかかっちゃいました滝汗

 

(昨日の睡眠時間じゃん汗)

 

 

 

凍結を考えていつものルートじゃなく神戸線で生田川で降りて、

 

 

山麓バイパスへ。

 

 

 

途中ひよどり手前のトンネルの中で立ち往生で

 

 

 

大渋滞 ポーンえーガーン

 

 

 

車まったく動かずトンネルの中でUターンしてあせる

 

 

 

三ノ宮から2号線を明石方面へトロトロ走りながら、

 

 

 

反対車線では塩屋陸橋で、

 

 

 

トレーラーが坂を登れずストップポーン

 

 

 

明石駅西側の2号線陸橋では、8台くらいの玉突きで、

 

 

 

トラックが電灯倒して道塞いで、大変なことにポーン

 

 

 

救急車も昨日の車乗ってる時間で6台くらい

 

 

 

行ったり来たりするの見ましたえー

 

 

 

ようやく175号線入り口にたどり着き、その時点で

 

 

 

11時半を回っていました。

 

 

 

そこからは、走っている車はほどんどないものの

 

 

 

それはそれで、アイスバーン状態が続き、

 

 

 

まさに、ソロリ、ソロリ車

 

 

 

トイレは行きたくなるし、ガーンあせる コンビニあって助かった泣

 

 

 

車中で、ねえ、お腹空いた、鰻弁当食べようよと

 

 

 

何回ワタシ言ったかな?

 

 

 

家にたどり着くまでに11時半ごろ車中でかきこみました汗

 

 

メーカーさん、ありがとうございます。

 

 

 

家についた時はほんとにホッとしました。

 

 

 

わたしは横に乗ってただけなのに

 

 

 

力が入ってたのか、肩こっちゃいましたDASH!

 

 

またマッサージ通いだな汗

 

 

 

 

スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ       

                              


              

 いつも応援クリックありがとうございます 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。