ランキング参加しております

 

 
 

 スキ 応援クリック スキ 

   

 よろしくお願いいたします

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温がどんどん上がってくるとどうしても、

 

 

 

簡単なTシャツコーデがラクチンで快適に感じますね。

 

 

 

Tシャツ一枚って、なかなか格好がつきにくいのも確か。

 

 

 

 

梅雨の間も冷房対策にもやっぱりカーデは心強い味方ですキラキラ

 

 

 

コットン100%の鹿子カーデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短すぎず長すぎない丁度いい丈感かなニコニコ

 

 

 

軽くてコンパクトにまとまるので、持ち運びにも便利です。

 

 

税込み¥10,780

 

 

 

 

お写真のブルーは残念ながら売れてしまいましたが

 

 

 

ピンクがあったのでこちらを追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなTシャツもこの子が可愛いのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

グレーはお嫁に行ったので、只今ホワイトがございますウインク

 

 

 

税込み¥11,000

 

 

 

 

 

Brezzaのストレッチスキニージョガーパンツをはかせました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ウエストもキックバックがいいのではいてて楽ちん音譜

 

 

 

爽やかなミントカラーもこの季節にぴったりですキラキラ

 

 

 

 

税込み¥17,600

 

 

 

 

 スキ  最後に応援クリック、ぽちっとお願いします スキ

 

          下矢印下矢印下矢印


          人気ブログランキングへ       

                              

 

              
 いつも応援クリックありがとうございます 

 

 

   Breeze

   673-0531

   兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5

   TEL 0794-84-0608

 

   営業時間    12:00 ~ 18:00

   定休日      日・祝日 

 

   *出張などでお休みをいただく場合がございます。

    ブログでの告知や、ブログ内のカレンダーを

    ご確認くださいませ。