ランキング参加しております

 

 

 

 スキ 応援クリック スキ 

 

    よろしくお願いいたします

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

     人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

MOOLAの新作ジップパーカー

 

 

 

裏毛のAラインデザインパーカーです。

 


 

 

全然9月に入ったら着れる薄さなんですが

 

 

 

見た目が少し暑そうかなと思いまだ

 

 

 

店頭に出してなかったのですが

 

 

 

お客様のみたーい音譜ニコニコっていうご希望でお見せしたら、

 

 

 

お色違いは早速お嫁入になりました。Breezeあるある(笑)

 

 

 

なので、もう一つのチャコールグレイを

 

 

 

ご紹介することにしましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろヨーク下から、ポリエステル×ナイロンの

 

 

 

柔らかくカジュアル過ぎない上品な表情のコーデュロイ使い。

 

 

 

後見頃は、ウエスト部分を両脇のアジャスターで

 

 

 

ギャザーリング可能なのでシルエットの変化も楽しめます。

 

 

税込¥23,000

 

 

 

ボトムにパッと明るいレンガ色の

 

 

 

タフタプリーツスカートを履かせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキュラ型なので、ウエスト部分はスッキリ見えます。

 

 

 

税込¥18,480

 

 

 

最後にもう一度クリック おねがいします。

 

          矢印 矢印 矢印 


          人気ブログランキングへ       

                              

 

              
     ぽちっとお願いしますウインク  

 

     にっこり いつも応援 クリックにっこり

         

    ありがとうございます