ランキング参加しております

 

 

     スキ 応援クリック スキ 

   

    よろしくお願いいたします 

 

    

          ダウン   ダウン   ダウン

 

 

          人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

あちこちで桜が綺麗に咲いていて

 

 

 

 

春風に花びらが舞うのを見ると

 

 

 

 

小学生のとき、音楽の先生から習った曲を

 

 

 

毎年自然に口ずさみたくなりますニコ

 

 

 

桜の花の花びらを、指を伸ばしてつかまえよう 音譜

 

 

 

伸ばした指の五線紙に ・・・・・・???

 

 

 

から、曲調はよく覚えているのですが

 

 

 

歌詞がわからずハミングになっちゃいます(笑)

 

 

 

でも、ところどころ覚えていて

 

 

 

タイトルも全然思い出せないのが残念ですが

 

 

 

大きな口を開けて情景を浮かべながら

 

 

 

よく歌っていた頃を思い出すと、

 

 

 

ホッとした懐かしい気持ちになりますしあわせ

 

 

 

 

昨日お店に来る前に、桜の小道を見つけたので

 

 

 

 

車を降りて二人でちょっとだけ眺めましたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2つ目のご紹介は、

 

 

 

 

yueniのボリュームギャザーブラウスですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザイン、絶対白が可愛いラブラブビックリマーク

 

 

 

なんか、清楚でいい感じキラ  こーゆうのが

 

 

 

いつまでも似合うようになりたいな~ニコ

 

 

 

 

襟元に通した紐で、首元の詰まり具合を調整できて

 

 

 

 

釦のあき具合でも雰囲気も変わるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中にも襟元からギャザーを入れて

 

 

 

後ろ見頃もふんわりやわらかなボリーュームで

 

 

 

優しい感じの印象ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%のタイプライター生地は

 

 

 

特殊な加工がされていて

 

 

 

着用時のシワも目立たなくなっていますニコ

 

 

 

ゆるリラックス感のある  白が可愛いブラウスですアップ

 

 

税込¥19,800

 

 

 

 

 

最後にもう一度クリック おねがいします。

 

 

 

  矢印 矢印 矢印 


     人気ブログランキングへ       

                              


ぽちっとお願いしますウインク    

 

                           

にっこり いつも応援 クリックにっこり

           

 ありがとうございます