ランキング参加しております

 

 

      スキ 応援クリック スキ 

   

      よろしくお願いいたします 

 

           ダウン   ダウン   ダウン

 

          人気ブログランキングへ

 

 

 

 

今日は、なんかばたばたしてて、

 

 

 

さあ、お昼ご飯食べよドキドキ

 

 

 

最近、コンビニお弁当もいい加減飽きたしショボーン

 

 

 

そうかといって、外にも食べに行けないしショボーン

 

 

 

自分の手作り弁当も朝が弱い私は、長続きしないしショボーン

 

 

 

仕方ないと言ってはなんなんですが

 

 

 

寒いとき買いに行く手間も省ける冷凍お弁当とか

 

 

 

チンすればいいだけのお昼を利用してます。

 

 

 

今日は、とってもお腹すいてたのえー

 

 

 

メニューはチキンライスとデミグラスソースの

 

 

 

たっぷりかかったハンバーグ。チンするだけのやつうーん

 

 

 

特に期待はしてないけど、

 

 

 

それ今日初めて食べるやつでした。

 

 

 

スープを先に温めて音譜

 

 

 

お腹のすいてる時のチンひらめき電球の6分10秒長いなあ~うーん

 

 

 

さあ出来たビックリマークとbackRoomのテーブルに

 

 

 

まさに運ぼうとしたとき

 

 

 

あああ~っ!!爆弾

 

 

全部、ほんとに全部床にぶちまけました!!えーんチーン

 

 

 

backRoomのキッチン周りにおいてた

 

 

 

スチーマーの線に引っ掛けちゃったDASH!叫び

 

 

 

まさに、Oh my Godビックリマークってな状態びっくりポーン汗

 

 

 

大きなハンバーグも空しく床にショボーン

 

 

 

思わず、絶句のあと、写真撮ろうかと思ったけど

 

 

 

汚らしいのでやめました。

 

 

 

多分TVとかよくあるスロー画像だったなら

 

 

 

ぱらぱらと勢いよくこぼれるチキンライスと

 

 

 

バタっと落ちたハンバーグ

 

 

 

私の大口開けた顔が撮れたと思います汗

 

 

 

なに、これ、テンション下がるわガーンと思っても

 

 

 

誰にも文句言うとこありません。

 

 

 

自分が悪いんだからねダウン

 

 

 

でもその瞬間、私は守ったのです!!

 

 

 

何を守ったかって?

 

 

 

自分が履いてきたおニューの春スカートビックリマーク

 

 

 

あっ、おニューってもはや死語かな?

 

 

 

よかったあー!!ドンッ

 

 

 

目を凝らしてよーく見ても一ミリのシミもない。

 

 

 

セーフですてれ(苦笑)   えらいぞ、わたしぃ

 

 

 

どうでもいい話しでスミマセン。

 

 

 

皆様もお気をつけくださいませてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度クリック おねがいします。

 


      矢印 矢印 矢印 
   
     人気ブログランキングへ       

                              

 

ぽちっとお願いしますウインク

                               

にっこり いつも応援 クリックにっこり

           

 ありがとうございます

 

 

当面の間、コロナウイルス対策の為、

時短営業とさせていただきます。

 

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

TEL:0794-84-0608

 

営業時間   12:00~18:00

定休日 日曜日、祝日