ランキング参加しております  



 

にっこり 応援 クリック にっこり ひらめき電球 



  よろしくお願いします



        矢印 矢印 矢印   

 人気ブログランキングへ   





お楽しみ中ショット♪




オープン当初からずっと通っていただいている




3人の男の子のお母さんN様ニコニコ




サッカーに燃えるお子さん達を




いつも暖かく応援していますアップ














とにかく明るく太陽みたいな方、T様 音譜
音譜





バリバリのキャリアウーマンですキラキラ

 



 



いつも超お忙しいので



お洋服選ぶの、即決の判断力はさすがですアップ




わたしが、いつもセレクトしておいたものを



じゃあ、それいるラブラブ  あ、それもいる音譜




ささっと決められるので、たまたま遭遇していたお客様が




はやっ、わたしみたいに迷わないのねシラーと感心していました。




わたしも、感覚人間なので、



展示会に行ってもめっちゃ選ぶの早いですニコニコ





よくメーカーさんに、店長さくさく行きますね音譜



言われます。




余談ですが、もちろんわたし、




食べ物のメニュー選びも早いです(笑)かお 



わたしとお揃いのニット買って下さいましたラブラブ





   




試着室から、聞こえた「着やす~い ラブラブ音譜」の声



なんか嬉しかったスキ 




 


こちらは、他のお客様と重なってしまったM様




やはり最初からのお客様ですニコニコ



わたし、ゆっくりみるのであとでいいですよ~ニコニコ




お客様のお子さんと遊んで下さいましたニコニコ



いい人ラブラブラブラブ








K様もこのとき、お客様達の重なりで




接客に付けずに放置プレー状態でしたが、



さすが最初からBreezeに通って下さっているだけあって



ご自分で上手にたくさん選んで頂きましたニコニコ




ご試着の時、拝見させてもらいましたが




本当に上手に合わせてらして、




思わず、わたし、もういらないじゃないですかあショック!



笑いましたニコニコ












たくさんの、笑顔、幸せな気持になりますアップ



最後にもう一度クリック
     
 
      矢印 矢印 矢印 


 
 人気ブログランキングへ                                     


 

 

にっこり いつも応援 クリックにっこり



 ありがとうございます

 

 

 

 

 

Breeze

 

 

 

〒673-0531

 

 

 

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

 

 

 

TEL:0794-84-0608

 

 

 

11:00~19:00

 

 

 

定休日 日曜日、祝日