ランキング参加しております  



 

にっこり 応援 クリック にっこり ひらめき電球 



  よろしくお願いします



        矢印 矢印 矢印   

 人気ブログランキングへ






昨日、以前10年Breezeにいてくれたスタッフの




コマッキーが、ふらっとお店に遊びに来てくれました嬉 ラブラブ




Breezeやめてからもう 2年半、はやいなあ~




今年の冬にも久々に2人でご飯食べに行ったのですが




店長、あれからもう半年たっちゃったんですねあせる



 


今日は免許更新の帰りなんですニコニコ

 



 

近くにいるからいつでも会えると思ってると





ホント月日の過ぎるのは早いきゃぁ~ からって。




 

相変わらずのスレンダーなボディでいいな~キラキラ 






それこそ、お互いの近況や、いろ~んな話をお持たせのゼリーを

 



 

いただきながら楽しく話しました 音譜

 



 

ちょっと時間が開いても、話していると



 

以前となんにも変らない気持ちで、身内が傍にいるような感じニコニコ



 


ひとしきり、おしゃべりに花が咲き

 




あっ、これカワイイですよねニコニコ

 



 

お洋服を見たいラブラブと言ってくれて

 




わたしが、照れて自分で選べるでしょニコニコと笑ったら

 



 

店長、選んでくだい !! 嬉 って、コマッキーの





いつものスマイルが返ってきました音譜

 


 





 

今日はだめですぅとなぜか照れるコマッキー(笑)





 




お洋服、アクセ、サンダル、全身Breezeのもの

 



着て来てくれたコマッキー、とても嬉しかったですしあわせ 






家に帰ったら、今日は店長にお洋服選んでもらって




感動していますビックリマーク




お店のブランドの説明(新ブランド)を受けるのもとても新鮮で




嬉しく楽しかったですキラキラ と、LINEもらいました。





カワイイ、照れる 好 


 


10年一緒にお仕事してきたんだもんねニコニコ



離れていても元気にしてるかなはてなマークってお互い気になる存在で



いれたらいいよねニコニコ



これからも、よろしくね~チョキ


 






最後にもう一度クリック
     
 
      矢印 矢印 矢印 


 
 人気ブログランキングへ                                 


 

 

にっこり いつも応援 クリックにっこり



 ありがとうございます

 

 

 

 

 

Breeze

 

 

 

〒673-0531

 

 

 

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

 

 

 

TEL:0794-84-0608

 

 

 

11:00~19:00

 

 

 

定休日 日曜日、祝日