ランキング参加しております  

 


      

  応援 クリック

 よろしくお願いします


 



 ぽちっとおねがいします 笑 

  

 

 

 

 


  

                   矢印 矢印


 

             人気ブログランキングへ           






ディナーは、これも私の好きな




神戸オリエンタルホテルのステーキラブラブ





彼曰く、全部自分の好きなとこって言うのが




ゆーこらしいよねてれ(苦笑)  といつも言われますにひひ



でも、そりゃそーですよねビックリマーク自分が気にいってるとこ




連れて行きたいもんラブラブ










 







 





















姪っ子が神戸牛喜んでくれて良かったラブラブ音譜

































やっぱり、皆んなとご飯っていいな~音譜音譜



美味しかったあラブラブ 




そのあと、神戸港をお散歩音譜



でも~あせるあせる





 

これが、夜になっても気温の高さと湿度の高さで




勘弁してくれー状態でした叫び

























 























姪っ子は、5号から7号サイズのスレンダーサイズキラキラ 





妹は、ヤバイくらいにバージョンアップショック!




横の母とそっくり体型あせる   太る家系なんですしょぼん




これに私がくわわっったら、彼曰く、トド、アザラシ、セイウチだそうですむっ





酷ーい!!   ま、確かにね汗




だから、一緒に映るのはパスしとこうっと得意げ





 


最後にもう一度クリック
     
 
      矢印 矢印 矢印 


 
 人気ブログランキングへ                                 


 

 

にっこり いつも応援 クリックにっこり



 ありがとうございます

 

 

 

 

 

Breeze

 

 

 

〒673-0531

 

 

 

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

 

 

 

TEL:0794-84-0608

 

 

 

11:00~19:00

 

 

 

定休日 日曜日、祝日