UPランキング参加しておりますUP  




  にっこり応援 クリックにっこり

 よろしくお願いします

      矢印 矢印 矢印

 

       人気ブログランキングへ




買納めとご挨拶にきてくださったF様 ニコニコ




年末のお買いもののついでにお嬢さんのお洋服を




買に来て下さいましたニコニコ









小6の娘さんもブリーズの服気に入ってくれています。




先日ご家族で蟹を食べに行った時の家族写真を見せて頂きましたニコニコ




 

お差し入れラブラブ  




いつも ありがとうございますニコニコ







 


こちらは、ばりばりキャリアウーマンのK様




年末東京の大学にいっていらっしゃるお嬢さんのデニムなど



買納めに来て下さいました。



お正月もほとんどお仕事とかで、偉いな~きらきら








この間たくさんお買いものしていただいたけど







また、なにかあるかな~音譜















Brezzaのイタリアのショートコートを




この子連れて帰るわ ラブラブラブラブと選んで頂きましたニコニコ











最後にもう一度クリックUP

      矢印 矢印 矢印    


 人気ブログランキングへ



にっこり いつも応援 クリックにっこり


 ありがとうございます

  

 


Breeze

〒673-0531

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

TEL:0794-84-0608

11:00~19:00

定休日 日曜, 祝日