昨夜から今朝にかけてのCL
グループフェーズ2試合目メラメラ





シティは勝利でなんとフォーデンがMVP笑い泣き
少しずつ復活かー!!
やっぱり真ん中に入ってギャップでボール受けると
めちゃくちゃいいわ音譜





ケガが多いこのタイミングで
ギュンドアンが戻ってくれたことの
ありがたさや半端無い笑い泣き
ありがとうギュンドアン!!








そして注目だったアーセナル対PSGメラメラ
アーセナル勝利!!
冨安選手もそろそろ大丈夫そうかなー照れ






選手の皆様
過密日程ですがケガには気をつけてください笑い泣き








 

 



 

 















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー