JFAが関わっている高円宮杯 中学のリーグ戦、

九州においては以下の順番です

 

 

 

 

①九州リーグ

=九州で上位12チームによるリーグ戦、

11・12位は降格し来季県リーグへ


②県リーグ

=各県のリーグ戦により、

1位は九州リーグへ昇格の権利あり

(多分、合ってる…はず真顔

 

 

 

 

 

三男たちのチームは、

3年生=県1部リーグ、

現在1位で来年の九州リーグ昇格を目指す


2年生=県2部リーグ、

現在1位で来年の県1部リーグ昇格を目指す

 

 

 

 

三男たち2年生が主体の

県トップリーグ2部(相手はもちろん3年生)は

10チームで闘っていて、

合計18試合で順位が決まります

県トップリーグ1部へ昇格できるのは2位までメラメラ

 

 

 

 

 

昨日の試合前の段階で、

三男のチームは14試合を終えて

11勝2敗1分=勝点34で首位ですが、

昨夜は2位にいる、かつ、

前回負けている相手との大一番でしたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

結果は後半80分の

ほぼアディショナルタイムに先制し

そのまま1-0で勝利

昇格へ大きな勝点3をゲットしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三男もフル出場し、

最初はサイドバックから後半開始にウイングへ

そして最後試合を締める時間には

再度サイドバックへ

 

 

 

 

 

 

 

 

頼もしくなったのは、

1 on 1では確実にボール奪取できていたこと!!

抜かせないだけではなく、

奪取して味方に繋いでいましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ボールが出てこなくても最後まで何度も何度も繰り返しオーバーラップするため

相手のウイングがラインを下げざるを得ないことで貢献していました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ナイトゲームで、

かつ雨と言うやりにくい状況で勝てたのは

非常に大きい音譜

あと3試合、残りは全て決勝戦のつもりで闘おうメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はメンタルメラメラ

メンタルはハートじゃないよ

メンタルは脳だよ真顔

脳の思考だよ

常にポジティブに自分を信じて

昇格へ向けて頑張れよメラメラ








雨の中、いつも配信・撮影誠にありがとうございす笑い泣き




こちらは頂いた写真です






 






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー