台風10号…どうなん!?
あんたはどこ行きたいの!?




他の台風はめちゃくちゃ早く進むのに
なんであんただけこんな遅いの!?




日本が好きなん!?
旅行みたいな感じなん!?
日本はみんな台風に反応して騒ぐから長くいたいの真顔







ええこと教えてあげるわニヤニヤ
エムバペとか
ルイス・ディアスとか
知ってるか!?





もうめちゃくちゃ早いでメラメラ
あんたのスピードよりもめちゃくちゃ早いで!!
それ目指したら!?
ゴールまで最短距離でスピードで行ったらどう!?





そんなんやったら
めちゃくちゃかっこいい台風やと思うで照れ
また来てほしいって人気も出ると思うわ音譜





ちょっとだけ考えといてほしい音譜
来週はあかんで!!
子供出発やから
そんなゆっくりしたったらあかんよメラメラ
怠けすぎやメラメラ
はよ、帰り!!





やっぱスピードやで音譜
なんでも早い方が好かれるで音譜
頼むわマジで真顔















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー