昔、キャンプやアウトドアによく言っていた頃
大人2人に子供4人では
車に荷物が乗らないので
ルーフボックスを付けてました照れ





しかし、子供たちが離れて暮らすようになり
キャンプに行くのは娘とだけになったので
正直必要無くなったので外してました音譜







しかし、今回の故郷への帰省は
かなり荷物が多そうだ、と言うことで
改めて自分たちで取り付けることにあせる







前回は買ったお店につけてもらったので
自分たちで取り付けるのは今回初めてでした音譜







妻と長男が説明書を読み
私と次男が指示されて取り付けると言うあせる







中央を取るのがとても難しくて苦労し
最終的に取り付けることができましたが
お尻が少し曲がっている気がします真顔






私はこう言うのとか、
DIYとかも結構苦手で
できればすぐに業者にお願いするタイプですあせる





知り合いの人でも
こう言う取り付けとか1人でやる方が
結構いるのですごいなーと思いながら
見てますが
やっぱり人には得意不得意があり
私は私の得意分野で
力を発揮したいと思います音譜





さあ、これで地元へ帰るぞー音譜





 









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー