パリオリンピック
男子サッカーが予選全勝で決勝トーナメントへびっくり




今回はオーバーエイジ無しでの挑戦ですが
素晴らしい活躍メラメラ





でもごめんなさい…あせる
全然観れてません…笑い泣き





ちょっと家族旅行とか仕事も忙しくて
普段は起きれる4時とかに起きるのが
最近難しい…笑い泣き






決勝トーナメントこそメラメラ
と思いましたが
私は23:00から27:00のキックオフは
疲れが残るので断念してます笑い泣き






次はスペイン🇪🇸戦メラメラ
24:00キックオフなので
確実に見れませんが応援してますメラメラ






寝てる奴がどうやって応援すんねん!?
と言う、そこのあなた🫵






はい、その通りです真顔
正確には、祈って寝ますぐぅぐぅ






メダルまで行けー!!