昨日は三男のTRMでした照れ





相手はお互いに県内TOP5には入るチーム

おそらく来年3年になったら

大きなライバルだろう、ソ○ッソ宮○さんとメラメラ





素晴らしい天然芝のグランドで

30分ハーフ一本勝負と言う

この暑さにはありがたい試合!!






個人的にはビッグマッチと位置付けていた試合を

本当に数年振りに

三男以外の家族5人で生で観戦しました笑い泣き







昔はこんなこと、当たり前だったのに

もう4-5年振りになるかなーあせる







長男と次男も三男の試合は

本当に久しぶりで

ぶっちゃけ成長はどうなんだーと

楽しみにしていました音譜








三男はサイドバックでフル出場し

結果は2-1にて勝利音譜







三男もこの暑い中、

プレスはもちろん縦への飛び出しも

頑張ってました音譜






ボールを貰った時に確実に繋がることはできますが

カウンターのような

数的不利な状況での攻め方の判断や

守備の場面でのワンツーにてやられることへの

CBとの連動がまだまだ課題かなーと思います真顔






あとはフィジカル!!

だいぶ大きくなりましたが

まだまだたくさん食べようメラメラ

目指せ1日ご飯10杯音譜








長男からは、

思ったよりもプレースピードが早くて目が覚めたびっくり

本当にいい環境でやれてるんだなーと

自分の中2の時に

ここまでのスピードやインテンシティの試合は

組織で見たらできていなかったから

羨ましいぞーと音譜








次男からは、レベルは高いと感じた!!

だけど、ちょっと急ぎ過ぎかなと思うこともある

間違いなくレベルは高い、

ただ、三男はフィジカルが弱すぎるから

小さくても勝てる方法を身につけないと

これからはもっとやられるよーメラメラ







それぞれこんな話をしながら

車に乗って帰りました音譜







私は幸せです…

こんな光景、本当に幸せです…笑い泣き









こんな日をくれた神様にお礼を言いたい照れ

当たり前じゃ無いから…笑い泣き








三男も自分の試合を

それなりの相手との試合を見てもらって

とても喜んでました音譜







また次は全国大会での勇姿をメラメラ