宮崎で伺ったお店照れ
宮崎は大袈裟に言わずとも
本当に食べ物がおいしいです音譜






まずは宮崎牛、と言うことで
昨年の幸加園も迷いましたが
新しいお店に行ってみようと言うことで
数々教えて頂いた中から
焼肉十八番にしましたー音譜







大正解でしたー笑い泣き
めちゃくちゃおいしくて
子供男子3人でご飯大盛り10杯びっくり
突然伺ってたくさんご飯出してくれて
ありがとうございました笑い泣き







食べログの点数は過小評価だと思いますので
ぜひ行って見てください音譜













そしてラーメンは

サッカー海外組のママさんから音譜

なんでも知り合いの方がされているらしくて伺いました音譜








控えめに言って

めちゃくちゃ美味しかったです!!







私自身はそんなにお腹空いてなかったんですが

普通に一杯いっちゃいましたびっくり







今度はお腹減ってる時に

おにぎりとかと一緒に楽しみたいと思います音譜












最後は、もう暑過ぎて…

とりあえずカフェへ…あせる

チェーン店ですが、はじめて伺いました音譜

めちゃくちゃ良かったです音譜







宮崎、ありがとう笑い泣き

最高です!!