先週、松山城へ登りました照れ




東雲口から登って
県庁の方から下りました音譜




もちろん汗だくです滝汗





先日の豪雨により
立ち入れない箇所もありましたが
早朝から多くの散歩やらランニングの方が多くて
地元の方には
愛されてる場所なんだなー照れ




早朝なので本丸までは行けませんが
それでも松山市を一望でき、絶景です照れ




県庁に降りてからも
素晴らしい公園で朝から多くの方が
活動されてました照れ





私見ですが、
早朝から汗だくで散歩したり
ランニングしたりしてる人って
いい人が多い気がする音譜





挨拶しても返してくれるし
笑顔の方が多い!?






おそらく価値観が同じだから…!?
朝から頑張ってますねーと言う価値観が同じだから
そう言う部分はあるのかなと感じます照れ







それにしても暑いわ音譜
















猫がかわいい