アシカラ改善院さんでのインソール、

長男は昨年2回目でしたが

なんと一年で破れました…びっくり





これまでは3年くらい使ってても破れなかったのに

年齢が上がるとやはり激しくなるのでしょうねメラメラ





そして、その身体を足元から支えてくれる

インソールに感謝致します音譜






今回も修理対応可能かどうか確認頂けるようで

ありがとうございます照れ






我が家は

有難いことに大きな怪我は

今のところありません照れ






長男は帰国しても

毎日朝晩ものすごく丁寧にストレッチしてますし

次男もドバイでは毎朝やってるようで

三男はどうかな!?

部屋が狭いから…と言う言い訳は無しでお願いします笑い泣き






身体が資本のスポーツなので

ケアとギアは大切にしよう音譜





長男と次男は

また来週ゴッドハンド佐藤さんにも

お世話になります音譜

よろしくお願い申し上げます!!










ゴッドハンド佐藤さん音譜