皆さま、猛暑の中、いかがお過ごしでしょうかあせる
私は昨日、長女の習いごとの送迎を
電車で行いました照れ





2駅で乗り換えて
また2駅乗って
そこから500m歩くだけ…のはずが
もう汗だくのバテバテで
とんでもない暑さでしたねー笑い泣き







私も人生46年生きてますが
初めて決断しましたメラメラ
明日の送迎までに、
ハンディファンを買おうと真顔








そして長女には首に巻く、
アイスネックリング、
冷たい輪っかを買おうと真顔





そして今朝2つとも買いました照れ





ハンディファンはリズム社製が
アメトークで紹介されてましたが
まずはデビューなのでなんでもいいかなーと照れ






とりあえず涼しいわー笑い泣き
これ考えた方、天才です音譜