昨夜、愛媛から埼玉に戻りました照れ





今朝の朝ラン…やばかったですあせる

確かに愛媛も暑いけど

梅雨明けしたからなのか、

早朝はもう少し快適に走れました!!






関東は…やばいですねあせる






もう走ってるのか、

走らされてるのかわからない状態でしたあせる







今の夕方もかなり暑くて

最寄りのスタジアムではJリーグがありますびっくり







観客の皆さま、

どうか健康第一で笑い泣き







選手の皆さま

この環境でベストパフォーマンスがでなくても

当然だと思いますよあせる

立ってるだけでもう勝利です笑い泣き









20年前と比べて

平均気温が15-20度高くなった日本… 

このブログはじめて4年になりますが

毎年同じこと書いてます真顔

もう日本では、夏のスポーツは室内のみでいいかもですねあせる

危険だわあせる







甲子園も早朝と深夜だけとかに

変えて上げた方がいいし、

あるいは秋にしてもいいんじゃないのかなあせる

おそらく嫌がるのは上の方だと思うけど…