今回のユーロ2024は
非常に盛り上がりましたね照れ




おそらく毎回欧州では盛り上がってるけど
前回大会は有料配信だったような…





今回は視聴者が2,200万人を突破した!!
5人くらいに1人はユーロを見ていたことになるびっくり
サッカーファンとして
サッカーを愛する親父としては
とても嬉しい事実である照れ







それも全てAbemaさんのおかげです照れ






ユーロをキッカケに自社配信普及や
広告に繋がるのがメインだと思いますが
それでもですよ…
何のために我々は配信の仕事をしているのか、
その根底にあるのは
やはり視聴者ではないか、
日本国民に楽しんで欲しいと言う理念がないと
なかなかできることではないですよね笑い泣き





カタールワールドカップに続いての
本当に素晴らしい挑戦でした!!






Abemaで働かれている皆さまや
関係者の皆さまに心よりお礼を言いたいです笑い泣き





私の父親が
仮にAbemaさんの社員だったとしたら
私はお父さんを誇らしく思います音譜





民放がやらないことに
社運をかけて挑戦する会社で
働いているなんて、誇りに思いますよね笑い泣き






藤田社長はじめ
Abemaさんには本当に感謝です音譜
こんな素晴らしい大会を観れたのだから音譜