今日で46歳になりました照れ





今日はもともとから出張が決まっていたので

昨日、家族がケーキを買ってくれて

前日に祝ってくれました音譜






そして今朝もみんなに会えて仕事に行けたので

素晴らしい誕生日でした笑い泣き






本当に私は運がいいと思います音譜







今回は三男は会えなかったけど

毎年、長男・次男がオフの時に誕生日を迎えるので

いつもよりも多く家族に会えるタイミング音譜






あっと言う間にこんな年齢になっていて

誰かの役に立ったとか

そんな大きなことはできていないけど

素敵な家族や友人に囲まれている私は

本当に幸せ者です音譜








気を遣って連絡を頂いた皆さま

本当にありがとうございます照れ








この年齢になると

誰かの誕生日でも、

そんなんいちいちLINEとかしても…

と思いますよね真顔








それでもお祝いのLINEとかくれるってことは

それを一歩踏み出して頂いたんだなーと

なかなかできないですよあせる

本当に感謝の気持ちで一杯です笑い泣き










46歳になっても

次男の高校の問題を全然解けずに

威厳のない父親ですが

大きな夢と情熱

私に関わってくれた方への感謝を忘れずに

またこの1年も大切に生きたいと思います照れ








誰もが陥る錯覚…

まだまだ時間はあると言う人類最大の錯覚に

陥らないように

やりたいことを早くやり

会いたい人に早く会いに行く






人間は愚かで

来年も今と同じ体力や知識を持っている前提で

未来を想像します真顔

あり得ませんニヤニヤ

来年は今より体力も知力も落ちてるあせる

だから早くやらないといけないんですよね音譜









そのことを忘れずに

一方で日々のランニングやトレーニングで

年齢に抗って

少しでも長く未来を見たいと思います照れ








46年、素晴らしい人生を送れたことに感謝して

これからも明るい未来と自分に期待してます音譜