今年もシーズン最後に

ドノスティカップを

仲間と闘えたことを嬉しく思います照れ






2023年、ドノスティカップの準決勝のPK負け…

あの忘れものを取りに行くことが

この一年の次男のモチベーションに

大きく大きく影響したことは変わりませんメラメラ







サッカーは結果ですメラメラ

仕事も結果ですメラメラ








しかし、本気の挑戦で出会った仲間とは

素晴らしい時間を過ごせたのではと想像してます音譜








次は、どこでチームを組むのかな!?

大きな大きな夢を持って欲しい音譜







私たち親は、

いつか八咫烏の青いユニフォームで

再会することを信じていますし

もしかしたらCL決勝トーナメントで

サンセバスチャンでピッチに立って再会するかもしれません音譜





人生はわからない

明日の人生は大きく変えられないけど

3年後の人生は今日からの取り組みで変えられるメラメラ








いつか、八咫烏まで辿り着こう音譜

そして、ワールドカップを掲げよう音譜

それが、みんなの残した忘れものだと思うよ照れ