昨夜のユーロ2024準々決勝
イングランド 対 スイスメラメラ




プレミアリーグの長年の大ファンとして
普通ならイングランドを応援したいところですが
今大会のイングランドはまとまってなくて
サッカーがつまらない…





つまらないと言うのは、
選手の配置や起用が、
それぞれの強みを活かせるのかな!?
そんな感じがしてますあせる






スイスが好調なので
イングランドは今日で最後かなと思い
最後は見届けようと
2日連続の深夜でもライブ視聴しましたメラメラ






やはりスイス良いですねー音譜
イングランドはの仕掛けはサカのみびっくり
サカが散々仕掛けるも
ゴール前に選手がいない!?
ケインどこ行った!?







そして後半75分にスイスが先制!!
これで終わるかと思われたイングランド…
怪物がとんでもないビームを放ちましたびっくり





ブカヨ・サカ
アーセナルの若き怪物のボックスの外からの
レーサービームのようなシュートが突き刺さり
イングランドを救いましたー笑い泣き







前回大会の決勝でPKを外してから
イングランドを代表する選手に
イングランドを救う怪物になりましたね笑い泣き






アーセナルでの活躍も素晴らしかったけれど
代表でも素晴らしい音譜






そのゴールでPK戦を制したイングランドメラメラ
ただ、失点してから
パーマー
ルークショー
エゼ
が入ってから本来のイングランドの動きを
見せてくれつつありました音譜






次はオランダとの準決勝メラメラ
パーマー先発でええんちゃう!?



 

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー