Donosti Cup2024 予選リーグ最終戦

引き分け以上で1位通過でしたが

なんとか引き分けで1位通過したようです照れ






配信頂いた皆さま

いつも暑い中、本当にありがとうございます笑い泣き






相手のシュートが一本クロスバーに当たって

命拾いしました笑い泣き







10回闘って、7回は勝てる相手でも

サッカーに絶対はないので

それがまた面白いところですね音譜







明日の試合は、

ホームページでは19:00とありましたが

日本時間では26:00のことかな??


















決勝トーナメント一回戦



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー