Donosti Cup2024

予選2日目も勝利して

決勝トーナメントが確定したようです照れ







現地にて配信頂いた皆さま

現地で応援頂いている皆さま

観てるだけの国内サッカー親父の気持ちを

声に出して応援頂き、感謝しかありません照れ








画面に向かってめちゃ応援してるのですが

届かず申し訳ございません笑い泣き







現地の皆さまの温かい応援が

選手の力になってると信じてます音譜







大会2日目、

これまでのところは順調そうですね音譜

まだまだ始まったばかり真顔






七夕の決勝に向けて全てを整えて欲しいです音譜

織姫と彦星が年に一度出会うその日に

日本人が観たことない景色を観てきて欲しい音譜





キングダムのとある場面、


なんで死ねかもしれないのに

自分から闘いに行くんだ!?

行くなよあせるやめてくれよあせる




なんで闘うかって!?

そんなの決まってるじゃないか

俺は天下の大将軍になるんだから

ここで死ぬようならそれまでの器だったってことさ






勝ち上がって

大きな山を超えると時、

全てをかけて闘う時がくるでしょうメラメラ





その時に、

自分の全てをピッチに捧げることが

できるかどうかだと素人ながらに感じます






大丈夫、みんなは人生をサッカーに捧げてる

自分を信じて

大きな山を乗り越えて欲しいな音譜






歴史はいつか誰かが変えるんです

その誰かに自分たちがなれたら最高ですね音譜