久しぶりに鳥取県米子市に仕事で
宿泊しました照れ






いつも最初に目に飛び込んで来るのは
どでかい『夢』です!!
こんなに大きくて立派な夢は
あまり他で見ないので
初心に帰るきっかけになります音譜






子供が夢を持つには
大人が夢を持たないといけない音譜





明るい未来を子供に託すのであれば
今の落ちぶれた日本を嘆くばかりでなく
それを変えようと大人が口に出して
選挙に行かないと変わらないし
その背中を子供に見せてあげて
国民の投票が世の中を変えるところを
見せてあげたい!!







そんなことを感じました音譜






またANAホテルの朝食は素晴らしくて
高級魚の、のどぐろをその場で焼いてくれますし
しじみの入った味噌汁がなんとも言えず美味しいのです笑い泣き







朝ランでは米子城、
そしてガイナーレ野人スタジアムへ行きました音譜






ガイナーレ野人スタジアムは
今から12-3年前に
オープンセレモニーに
長男次男を連れて参加しました音譜






多くの日本を代表する選手が米子で観れたのを
思い出し感慨深いですね笑い泣き







米子は素晴らしいところです音譜
温泉・海水浴はもちろん
大山があるので川も登山もできます!!






ぜひ行って見てください音譜
以上、自称米子市広報部からでした真顔