今朝のユーロで、
また一つ観たことない景色を目撃しました照れ




ポルトガル対スロベニアメラメラ
攻めるポルトガルですが、
オブラック中心に得点できずに延長戦へ





延長前半、
ポルトガルのジョタがPK獲得して
キッカーはCR7メラメラ






試合中のFKもそうですが
CR7のプレーはかなりキレていて
キックのスピードもコースも鋭くて
この年齢でも
普段の徹底したコンディション調整が伺えました!!






昨シーズンのオイルマネーにより、
サウジアラビアに行ってうまく行く人と
そうでない人は明らかですが
ロナウドはどこに行っても活躍しているので
本当のプロフェッショナルですねメラメラ







そのPK、決めれば決勝点となる
大一番のPK…
なんとオバラックが止めたーびっくり
なんとなんと!!
さすがオブラック!!






決してロナウドのコースやスピードが甘かったのではありません!!オブラックが凄かった笑い泣き






そして延長後半前のハーフタイム、
ここで目にしたことない光景を観ましたびっくり






そうです、ロナウドが泣いてました笑い泣き
これまでも涙を溜めるシーンはありましたが
ここまで悔しさと申し訳無さを出した
ロナウドがいたでしょうか笑い泣き





彼のこの姿をみたチームメイトや
ポルトガル国民は火がついたでしょうねメラメラ
今度は我々が彼を勝たせたい、とメラメラ







ポルトガルが1つになった、
そんな感じでした笑い泣き






そして延長でと決着つかずのPK戦メラメラ
ポルトガルGK コスタが3連続ストップびっくり
これは神がかってました笑い泣き






ポルトガルが1つになって
大きな大きな壁を乗り越えた、
そんな一戦でした照れ
ポルトガルはまた強くなりそうです音譜




ロナウドはスーパースターですね照れ





サッカーって、本当に素晴らしい音譜