昨日、県トップリーグ2部

第13節が行われました照れ





配信頂いた皆さま

本当にありがとうございました笑い泣き

九州はまたまたまた雨あせる

毎週末、すごい雨でやりにくそうですねあせる







3年生は県大会へ向けて

自校の高校生とのトレーニングマッチでしたので

この試合は2年生のみでしたメラメラ









三男もスタメンで最後まで出てました音譜

左サイドバック→ボランチ→左サイドバックと

少し試合の中でポジションを変えてました音譜










結果として勝利で

かつ

三男、公式戦初ゴール!!







これまでアシストはたくさんあり

TRMマッチではゴールはあったものの

公式戦でやっと決めてくれました笑い泣き










内容としては

左からのクロスをたくさん入れてましたが

親バカ目線で言うと

いいクロスを上げていて

質は高いように思いました照れ










昇格をかけたリーグ戦は

4チームに縛られてきましたメラメラ

その対抗チームとの直接対決まで

しっかり勝ち続けようメラメラ









そして来週は期末テスト!!

しっかり休んで

しっかり準備しよう音譜