滋賀県米原市に本社のあるブランド
NANGA照れ




アウトドアやダウンジャケット、
寝袋のイメージが私の印象





先日、顧客の方から
NANGAの夏モデル、
Dot Air®️について教えて頂いた音譜





絶対に買った方がいい、
ドットエア生地を一度着たら、
もう他はきれないよー!!と力説頂きました照れ






そこまで言われて行動しないのは
マーケティングやセールスに携わる人間として
失格なので
即買いに行きました!!
そしてなんとメルペイが使えたので助かりました笑い泣き







これまでメルカリで売っていたお金で
ドットエアー、購入させて頂きました音譜






着た感想を顧客に伝えて
盛り上がりたいと思います爆笑






これって本当に大切なことで
美味しいお店やお菓子もそうですが、
本当にそれを買ったり食べたりしに行ってると
この人は、
自分の意見を聞いてくれる、
だからもっと大切なことを教えて上げよう照れ






こうなるのです
そして、また私もたくさん教えて頂けてウィンウィンなんですよねー音譜





個人的な感想はまた届け致します音譜











マスタードしかSサイズがなくて

こちらにしました音譜

素敵な色です照れ