先日伺ったお店です照れ
土砂降りの金沢で夕食に迷い
飛び込んだ中華料理のお店音譜





担々麺、美味しかったですびっくり
私が知っている担々麺は辛いイメージですが
こちらの担々麺は濃厚で
全然辛くなくてめちゃくちゃ美味しかったです音譜





雨の中での夕食に助かりました笑い泣き












こちらは出雲空港での夕食照れ

これから飛行機となると

あんまり重いものは…となり、

蕎麦にしましたが、それが正解笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかったです音譜











こちらは福井駅前にある居酒屋さん照れ

業者さんと行きました音譜





19:30までに入ると

なんと500円で飲み放題だそうですびっくり

だからめちゃくちゃ安かったです照れ

もちろん料理は美味しいし

魚はもちろん

つくねや手羽先も最高でした音譜













先日仕事で久しぶりに泊まったホテル照れ

晴れてれば金沢城みえるのですが

残念ながらの土砂降りで笑い泣き

次回こそ音譜