おはようございます照れ

今朝は久しぶりにビジネス関係を音譜





サラリーマンの方々、

今月の給与振込はいかがでしたか??

今月は政府の定額減税と住民税が0なので

いつもより多く給与が貰えたはずです音譜







それを見て

『やったー音譜今月給料増えてるわー音譜

 なかなか国もやるねー音譜

そんなことを思う人いないと思いますが

もし、そんなことを思ったそこのあなたパンチ!







はい、まんまと乗せられてますニヤニヤ








そもそも…

今の日本は人口が大きく減っているんです

毎年毎年、一つの県が消えて無くなるほど

人口が減っていますあせる









なのに、なのに…

税収は過去最高を更新してるのですびっくり

人口が減ってるのに

なんで税収が増えてるの!?







はい、答えは簡単です真顔

あなたも私も含めて

1人からたくさん税金を払って貰えるように、

それを国民が考えることをしないように

システム化してるからですびっくり









だから、もし今月の給与を見て、

増えてるーなんて感じたら

ただ、少し返して貰っただけで

元々は我々が払ったものなんですから

冷静に考えると当たり前ですね音譜










人口が減ってるのに過去最高に

国民から取り立てて

国民負担率は、徳川幕府以上ですあせる

戦国時代ですよ…






あの時は、

農民が自分の田んぼで作った米の

半分を政府が取り上げていました…笑い泣き






今はそれ以上なんです…ゲッソリ

以下には消費税入ってないから…あせる

でも国民は何も言わない、

なぜなら我々は忙しいを理由に、

税関の使い道を知ろうとしないから滝汗













テレビでも新聞でも

これだけ多くの負担率にも関わらず

一切批判しないです…

なぜなら…、

その理由は…私には怖くて書けません…笑い泣き









だから選挙に行きましょう音譜

未来を変えるのは

政治家じゃ無い、国民の知性ですよー音譜