昨夜、長男が無事に帰国しました照れ





まずはサポート頂いた皆さま
同じく一緒にシーズンを過ごした選手の皆さま
色々ありがとうございましたお願い






私が仕事終わって飛行機に飛び乗り
帰宅しのが23:00だったので
すでに寝てましたが
時差ボケで今朝は2:30に目が覚めたらしく
私の5時起きで会えました照れ






朝からユーロのクロアチア対イタリアを
見ながら少し話ができて良かった音譜






相変わらずチームメイトは
南米の国のフル代表に招集されてるようで
そんな方たちと日々プレーできてありがたいです音譜







1シーズン、お疲れ様音譜
まずはサポートしてくれた方々に
自分から感謝を伝えて
ゆっくり休んでください!!





たくさん食べてたくさん寝て
たくさん家事してください真顔







私はそのまま5:40に家を出ましたあせる
本当は土曜日のお昼まで帰る予定は無かったですが
無事帰国した姿を見て
帰って良かったなーと思いました音譜





さあ、また今日から仕事頑張りますメラメラ