今朝のユーロはグループA最終戦が2試合メラメラ
ドイツは92分に
ハンガリーは100分に
ヒーローが誕生しました笑い泣き






負ければグループ2位通過になるドイツ…
76分に途中交代で入った
ドルトムントのFullkragが見事なヘディングシュートでドイツを救いましたーポーン






スイスが素晴らしかっただけに
この一点でドローに出来たことは
ラウンド16でも非常に大きい!!







そしてもう一つの試合は
ハンガリーのヒーロー音譜
ドローだとスコットランドがラウンド16へ
3位の中でのランキングで残れる可能性があった
それをアディショナルタイムの100分に
86分に途中交代で入ったCsobothがゴールポーン





なんと最後の最後で順位が逆転しました笑い泣き
ハンガリーすごい笑い泣き







どちらもアディショナルタイムで生まれた
値千金のゴール!!
2人のヒーロー、まさに国を救ったわ音譜





素晴らしい試合をありがとうございました笑い泣き