全然追いついていないユーロ
ハイライトをまとめて視聴しました照れ



トルコ対ポルトガルメラメラ
ポルトガルは初戦の激闘があったので
逆にリラックスしたのか
強さを発揮しましたねー照れ




驚いたのはCR7…
なんと3点目の時、ブルーノフェルナンデスへの
パスを選択びっくり





当たり前なんですが、
当たり前なんですが、あのCR7がエゴを消して
チームの勝利を選んでるびっくり





その後もポストプレーやラストパスなどを
選択している姿を見て
改めてポルトガルの強さが出てきたように思いました音譜







もう最初のマンUの時やマドリーの時は
確実に自分で打ってますが
円熟したプレーになってますねー音譜









そしてベルギーメラメラ

ルカク…2試合で3点取り消し笑い泣き

ただ、動きはいいので、あとは邪魔しないように

するだけかな 笑笑







そしてやっと王様が魅せてくれました笑い泣き

デ・ブライネ、GKからのキックを流し込んで

今大会初ゴールメラメラ






次の試合がある意味決勝戦ですねメラメラ







オランダ対フランスは

グリーズマン…決めたかったですねーあせる

カンテが2試合連続のMVPびっくり

フランスはまだまだ期待できますね音譜