昨夜は京浜東北線の人身事故により
かなり帰宅が遅くなってしまいました笑い泣き





寝たのが01:30とかで
私としたらもう遅すぎて
次の日何もできないほどのダメージあせる





なぜかと言うと
どんなに遅く寝ても
やはり5時には目が覚めるので
とにかく睡眠が少なくなり倦怠感が…あせる
歳やなー






なのでユーロのオランダ対フランスはパスして
目は覚めていたけど
できるだけゆっくり布団の中でリラックスしました音譜





起床後は変わらずランニングをして 
その後、
やっとコパアメリカ開幕戦をフル視聴できましたメラメラ




アルゼンチンは
ディ・マリア
アルバレス
マルチネスは良かった音譜
メッシ…2回の決定機、決めてください!!





カナダも良かったですね音譜
前半は相手ボールの時、
相手陣に深くは入らずに
中盤でのパスコースを決して
チャンスがあったらシュートまだ行くメラメラ






後半は結構前から行って
ビルドアップをはめてましたね照れ




デイビスはやっぱり早いびっくり
バイエルンで伊藤選手とポジション被るので
どうやって使い分けるのか!?







結果的にはアルバレスとラウタローのゴールで
アルゼンチン勝利照れ
メッシ、2アシストとやはり結果を残しますねー音譜






たくさん観たいけど
もうユーロとコパアメリカ同時は辛い笑い泣き
次はブラジル戦は観ようかな!!