Donosti Cup 2024が

7/1-9で開催されます照れ





あれから1年かー

早いなーあせる

 


 


次男もドノスティカップは4回目かな

昨年は準決勝でPK敗退あせる






ただベスト4と言う

この成績の印象については、

当大会に参加したチームの選手や

監督・コーチの方には

おそらくわかると思います真顔






そんなこと言う私も

現地に観戦に行ったこと無いですが笑い泣き


 





サッカーと言うスポーツは残酷ですあせる

勝てばヒーロー

負ければ戦犯







でもそれを我が道と自ら選び

その厳しい環境に全てをかけた子供たちが

海を渡っている!!







彼らの人生に保険なんてない

あるのは今日、

今を必死にプレーして日々を生き残り

まだどこにあるのか、

どんな姿なのかもわからない

遠く遠くにある扉までたどり着いて

その扉を開けるまで

日陰の日々を過ごさなければならない









だから同年代の日本にいる選手とは想いが違い

プレーする姿は一種の熱があり

惹きつけられる

簡単にやられない

そこに人生をかけてるから







今年はおそらく次男も最後の参加になるだろう

サッカーと言うスポーツに心打たれた若者たち

そこに人生をかけてる若者たちのプレーを

心に焼き付けたいメラメラ








勝ち上がって行けばわかるよ

なんで自分はサッカーを選んだのか






観客の熱狂を見れば感じるよ

自分はなんのために生まれてきたのか






神様、何度も何度もごめんなさい

どうか、全員が無事に怪我なく大会に到着できますように音譜







スタッフの皆さま

大変なスケジュールになりますが

どうぞ宜しくお願い致します





日本より応援してます音譜