今朝のユーロ
オーストリア🆚フランスを視聴メラメラ
もうベルギー戦は無理やわあせる





前半と後半頭はランニングマシーンで、
残りはシャワーやか着替えやらで
ながら観の展開でした笑い泣き







オーストリアのハイプレスは良かったですね!!
結構フランスにはプレッシャーになりましたし
チャンスもありましたねびっくり





そして、
オーストリアの監督はラングニックと言うことを
この試合で初めて知りましたびっくり
経験豊富な名将ですが、
どちらかと言うと、私はシーズン途中の
ガタガタのユナイテッドを率いて苦労してる
印象しかないですが…ガーン







フランスは右にデンベレ、
左はエムバペとテュラムの可変みたいな感じで
ここにスペースがあってボールが入ると
かなりいつもの形でしたが
オーストリア頑張ってましたグッド!







やっぱりフランス代表には
グリーズマンが必要ですね音譜
そして、今回最も驚いたのが…カンテびっくり





なんとなんと、
カンテが代表に帰ってきたのですね笑い泣き






カンテと言えば、
もうチェルシーのイメージしか無いですあせる
あの頃のチェルシーはシティが絶対勝てなかったし
CL決勝で敗れた時も
シティはカンテに負けた…って感じでしたから笑い泣き






そんなカンテが帰ってきて
そしてPlayer of the matchって
これでますますフランスはスキが無くなりました!!







さらにベンチにカマヴィンガがいると言う、
ありえない豪華さ音譜






エムバペ、後半の抜け出し決めたかったけど
どうしたびっくり
その後ケガで交代しましたが
大丈夫なのかなあせる






まずはフランス勝利、
まだまだ本調子じゃない感じですが
それでも勝っていくのがフランスでしょうね音譜





オーストリア惜しかった!!
素晴らしい試合でしたよ音譜