ワールドカップアジア2次予選最終戦
日本はもちろん勝利照れ




前半少しと後半も食事しながら観でしたが
久保選手・堂安選手・中村選手・上田選手が良くて
後半は相馬選手が良かった気がします音譜




シリアも頑張りましたが
やはりこのレベルでは
スペインの久保選手や
リーグアンの中村選手を
止めることはできないんだなと
改めて感じました照れ





これでオリンピック以外はシーズン終了ですかね!!
ゆっくり休んでください音譜






遠藤選手はオリンピック行くのかな!?
オリンピックは確かに名誉ですが
その翌シーズンは多くの選手が棒に振ってます笑い泣き
どうか気をつけてあせる




そしてそして
今闘っている北朝鮮が勝ったら
北朝鮮が2次予選突破びっくり





どうなるんだー音譜