子供がサッカー好きすぎて
海外へ留学したり、
少し前までしていたりと
そんな方々と久しぶりに京都でお食事でした照れ






本当に色々なことが次々に起こって
面白いこともあれば
不透明なこともあり
そんなことをたくさんお話できて
いつもほんとにありがたいです音譜






正解がない子育てにおいて
本当にこれでいいのかな…や
押し付けるのではなくて
子供がどう思っていたり感じているか
その辺をどうやって引き出すかなど
本当にみなさまのご経験には学びしかないですわ照れ







どんな状況であれ
親が子を想う気持ちは
全員がNo.1だと思います音譜
そんなことを改めて感じました照れ





その中のお一人から
草津にある
超有名なパン屋さんのパンを頂きました笑い泣き
ぐるなびの百名店に入るようなお店らしく
ありがとうございました笑い泣き






またまたひと方には
博多のめんべえを頂きました音譜
お気遣い頂き
ありがとうございます笑い泣き




……
今回はマジの手ぶらで申し訳ございませんでした…笑い泣き





また引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます音譜





さあ、本日も仕事メラメラ
頑張りますメラメラ