いよいよ、今シーズンを締めくくる

最後のビッグマッチが今週末に照れ





しかも時間は朝4:00って最高です音譜

あれ⁉️WOWOWでは3:00になってるけど

それは放送スタート時間だよな音譜







プレミアの最終戦の24:00はマジでキツかった笑い泣き








イオンシネマ板橋には

林陵平さんの生解説にて試合が観れるらしい音譜







前に住んでた練馬の家なら

チャリで楽勝で行けたけど

今は車で行かないといけないから迷ってる真顔





今回の試合は

純粋にサッカーファンとして観られる音譜

シティが負けたので…笑い泣き






勝手に個人的な予想をするなら

2-1でマドリーが勝つだろう

最初に先制するのはドルトムント、

後半80に追いつき、

ロスタイムで逆転ゴールを決める

こんな感じだと思う音譜





そしてクロースがビッグイヤーを掲げて

本当に観たかったストーリーで終わる、

これがレアルマドリーと言うクラブ音譜

多分そうなるだろう!?

いや、ドルトムントも強いあせる







楽しみです音譜




https://wod.wowow.co.jp/genre/106