昨夜の深夜に行われたFA杯決勝

フル視聴しました!!







サッカーって本当にわからない…

リーグ戦の今年の調子を観ていて

シティの圧勝だなと

正直言って、この私でさえ油断してましたあせる

こんな島国の私でさえ油断してるのだから

シティサイドにも絶対あったと思いますあせる








そしてシティが相変わらずボールを持ちますが

一つのミス、

それをガルナチョが決めてから

全てが変わりましたよねあせる








ユナイテッドの2点目なんて

もう素晴らしすぎて

言葉がありません笑い泣き








シティの前半は限りなくボールを持ち

相手コートで進めていました…

でもシュートまでなかなか行かなかった…

ユナイテッドの守備がめちゃくちゃ良かったです笑い泣き









後半、途中出場のドクは素晴らしかった音譜

でもユナイテッドは強かったあせる

もう何度も想定して練習してる感じでしたねあせる







シティ…今年はプレミアのみ

プレミア獲るのは至難ですが

昨年があるので物足りないのも正直あります笑い泣き

来シーズンまたよろしくお願い申し上げます音譜






ユナイテッドおめでとう音譜

強かったです音譜







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー