今日、北陸新幹線で北へ

忘れもしない、つるぎです

途中で車内のトイレに行きました





おおー、🚅でもウォシュレットあるんだーと

感動しながらボタンを押しました






あれ⁈

反応が悪いな、もう一度しっかりボタン押すかな







おー、やっと水出て来た

オッケーオッケー

ではズボンを履こうと立ち上がって

ベルト閉めてたら








えっポーン

ウォシュレットからズボンに目掛けて

めちゃくちゃ水出てるあせる

って言うか、

ズボンめちゃくちゃ当たってて

びしょびしょ…笑い泣き







そうか、反応悪いから押した2回目かーあせる

マジで今頃かよー笑い泣き







これ、絶対に漏らしたズボンの絵図やんなーあせる

いや、漏らしてないから堂々と歩こうメラメラ








やられましたわー笑い泣き

皆さま、反応悪いウォシュレットに

どうか気をつけて照れ