プレミアリーグ第38節で最終節
日本時間の夜中24:00 kickoffメラメラ




日曜日の24時kickoffは
明日の仕事を考えてしまう
サラリーマン親父にはまじキツいけど
なんとか仮眠して起きました!!





勝ったら優勝のシティ
優勝したらプレミアリーグ初の4連覇びっくり
もし負けて、アーセナルが勝ったら
アーセナルの優勝と言うギリギリの最終節あせる





シティは毎年ですがシーズン後半、
絶対に勝ち続けますメラメラ
しかも何点とっても攻撃の手を緩めませんメラメラ
そこまでしても最終節までもつれます
得失点差はアーセナルが1点勝ってるのであせる






kickoff早々にフォーデン
CL準決勝のレアルマドリーとの1stlegの再現のような弾丸シュートをぶち込みましたびっくり
その後2点目もあっさりとフォーデン照れ





これなんですよ!!
この大一番で決められる選手を
チームは欲しいのです!!






かつて京都のエムバペと言われた私も
大事な試合で決める選手でした真顔
イメージでは…







後半になって3-1になった64分、
日本時間で午前1:40頃、
勝ちを確信した私は落ちました…ぐぅぐぅ





そして5時に起きて
改めてスコアが3-1だったので良かったーと照れ





最後まで観れませんでしたが
5時起きだったので許してください音譜





シティ、優勝おめでとう!!
来週はFA杯決勝メラメラ